> > そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`) > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が! やれやれ(;´Д`) じゃあ失礼して私はいただきますよ ふたばの豆大福は大好物なんですよ 参考:2012/02/14(火)06時31分36秒