>  2012/02/14 (火) 06:33:18        [qwerty]
> > そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)
> 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!

やれやれ(;´Д`)
じゃあ失礼して私はいただきますよ
ふたばの豆大福は大好物なんですよ

参考:2012/02/14(火)06時31分36秒