> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が! > なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`) 俺はなぜか女犯坊が(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時33分56秒