>  2012/02/14 (火) 06:34:49        [qwerty]
> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
> なんか80年代の漫画っぽいやりとりだな(;´Д`)

俺はなぜか女犯坊が(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時33分56秒