>  2012/02/14 (火) 06:35:27        [qwerty]
> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が!
> やれやれ(;´Д`)
> じゃあ失礼して私はいただきますよ
> ふたばの豆大福は大好物なんですよ

ああオチついた(´ー`)お後がよろしいようで

参考:2012/02/14(火)06時33分18秒