> > 妖怪風情が入れた茶など飲む腹など生憎持ち合わせておらぬわっ!(;´Д`)痴れ者が! > やれやれ(;´Д`) > じゃあ失礼して私はいただきますよ > ふたばの豆大福は大好物なんですよ ああオチついた(´ー`)お後がよろしいようで 参考:2012/02/14(火)06時33分18秒