> > 部屋が1つ空いてるんだが > > 何か収入の足しにできないものか(;´Д`) > サーバー構築していこうぜ(;´Д`) なんか中国人だったかがアパートの一室で鯖運営してて電気事業なんちゃら法で捕まってたのをテレビで見た(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時25分37秒