>  2012/02/14 (火) 06:41:32        [qwerty]
> 妖怪火の車もいるよね(;´Д`)

火車は猫がひいてるとかなんとか(;´Д`)
猫を飼うと終わるという言葉の意味がなんとなく見えてきたな

参考:2012/02/14(火)06時39分48秒