>
2012/02/14 (火) 06:41:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 妖怪火の車もいるよね(;´Д`) 火車は猫がひいてるとかなんとか(;´Д`) 猫を飼うと終わるという言葉の意味がなんとなく見えてきたな
参考:2012/02/14(火)06時39分48秒