>  2012/02/14 (火) 06:41:37        [qwerty]
> > 昔はカミソリだったのにな(;´Д`)
> 後藤さんか(;´Д`)

中村さんじゃね?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時40分37秒