>  2012/02/14 (火) 06:43:02        [qwerty]
> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`)

タブレットのペンを隠してやれ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時42分29秒