> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる? > あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`) スマホ隠すんだよ(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時42分29秒