>  2012/02/14 (火) 06:44:02        [qwerty]
> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> わざわざ指を隠して人間の子供と友達になろうとしてもいつも失敗するんだ(ノД`、)

お前はとりあえずタイツやめろ(;´Д`)
あとらっきょうヘアも

参考:2012/02/14(火)06時42分25秒