>  2012/02/14 (火) 06:46:12        [qwerty]
> > あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`)
> スマホ隠すんだよ(;´Д`)

そういや鎌鼬が切るのを電波に変えてから好調らしいな(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時43分25秒