>  2012/02/14 (火) 06:47:38        [qwerty]
> > おれ昼行灯(;´Д`)
> 夜に仕事を(;´Д`)

藤枝梅安センセですか(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時45分43秒