>  2012/02/14 (火) 06:48:08        [qwerty]
> > パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)
> そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> レイバーのレの字もない(;´Д`)

一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う

参考:2012/02/14(火)06時46分58秒