> > パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`) > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど > レイバーのレの字もない(;´Д`) 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う 参考:2012/02/14(火)06時46分58秒