>  2012/02/14 (火) 06:49:36        [qwerty]
> > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> > レイバーのレの字もない(;´Д`)
> 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う

エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
もう少し出回ってても良さそうなのになぁ

参考:2012/02/14(火)06時48分08秒