> > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど > > レイバーのレの字もない(;´Д`) > 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら もう少し出回ってても良さそうなのになぁ 参考:2012/02/14(火)06時48分08秒