>  2012/02/14 (火) 06:50:27        [qwerty]
> > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> > レイバーのレの字もない(;´Д`)
> アップルシードもだな(;´Д`)

アップルシードは近づいてるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時48分53秒