> > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど > > レイバーのレの字もない(;´Д`) > アップルシードもだな(;´Д`) アップルシードは近づいてるんじゃないか?(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時48分53秒