>  2012/02/14 (火) 06:51:29        [qwerty]
> > 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う
> エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
> もう少し出回ってても良さそうなのになぁ

援竜は一般販売してるんだっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時49分36秒