> > 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う > エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら > もう少し出回ってても良さそうなのになぁ 援竜は一般販売してるんだっけ?(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時49分36秒