>  2012/02/14 (火) 06:52:16        [qwerty]
> > アップルシードもだな(;´Д`)
> アップルシードは近づいてるんじゃないか?(;´Д`)

空飛べてないし(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時50分27秒