>
2012/02/14 (火) 06:54:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゲリ便してきた(;´Д`) > 上も下も大洪水(;´Д`) ノロだな(;´Д`)出歩くな
参考:2012/02/14(火)06時53分11秒