>  2012/02/14 (火) 06:54:01        [qwerty]
> > ゲリ便してきた(;´Д`)
> 上も下も大洪水(;´Д`)

ノロだな(;´Д`)出歩くな

参考:2012/02/14(火)06時53分11秒