>  2012/02/14 (火) 06:56:32        [qwerty]
> > エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
> > もう少し出回ってても良さそうなのになぁ
> 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ

ユンボでええやん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時52分44秒