> > エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら > > もう少し出回ってても良さそうなのになぁ > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ ユンボでええやん(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時52分44秒