>  2012/02/14 (火) 06:58:44        [qwerty]
> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ
> ユンボでええやん(;´Д`)

やはり足が必要になってくるのは山岳地帯とか瓦礫とかそういうところだけか
キャタピラでも結構な斜面登れちゃうからなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時56分32秒