> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ > ユンボでええやん(;´Д`) ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時56分32秒