>  2012/02/14 (火) 06:58:44        [qwerty]
> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ
> ユンボでええやん(;´Д`)

ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時56分32秒