>  2012/02/14 (火) 07:00:13        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

用水路を作って水を引くんだ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時58分44秒