>  2012/02/15 (水) 19:47:27        [qwerty]
> 急にfigmaで遊びたくなってきた(;´Д`)買ったことないけど
> 何か買ってみようかな

Amazonで検索して一番安値になってるのを買おうぜ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時46分40秒