> > 仏教ではタクシー接待というな > 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた > (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)19時52分15秒