>  2012/02/15 (水) 19:53:34        [qwerty]
> > 仏教ではタクシー接待というな
> 一時大問題になって誰もやらなくなった時でも、あの人だけは快諾してくれた
> (;´Д`)タクシーに落ちる前はグッドウィルに居たんだって

どっちよ派遣するほうかされるほうかって書こうとしたけど
どっちにしてもどっちもどっちだな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時52分15秒