>
2012/02/15 (水) 19:57:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> クソ寒いけどビール買いに行ってくるよ(;´Д`)あと20分くらいしたら そろそろハーフプライスラベリングタイムか(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)19時55分11秒