>  2012/02/15 (水) 19:57:02        [qwerty]
> クソ寒いけどビール買いに行ってくるよ(;´Д`)あと20分くらいしたら

そろそろハーフプライスラベリングタイムか(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時55分11秒