> > いや商品のことは知ってるけど > > 外為って長期でポジション取るものじゃないでしょ普通(;´Д`)特に個人が > > 証券会社が公共法人に外債売りつけてるけどよく買うなあって思うよ > 長期・中期・短期なんでもありだと思うよ(;´Д`) だって株は成長株の長期保有に意味あるけど 為替はそういう意味ないじゃん(;´Д`) 外貨建ての債務持っててヘッジできるとか特殊な場合以外は 外為のリスクを長期で取ることはありえないよ 高金利ってだけで買うのは騙されてる人 参考:2012/02/15(水)19時52分01秒