>  2012/02/15 (水) 19:59:46        [qwerty]
> > 日本人は業がありすぎる(;´Д`)
> 昔は兄と母親の子が妹とか
> そういうの普通だったみたいよ(;´Д`)特に村八分の家とかだと

そしてアウアウした子が生まれたらすぐに殺すか座敷牢で一生飼い殺しでな
いつの間にか座敷わらしって事になってな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)19時57分23秒