> > 流石にネタかと思ったけど本当なのか?(;´Д`)自演してない? > 本当だよ(;´Д`) > 別に全編そういう話ではなくて > ほとんどは悪い事したら地獄に落ちたり来世で動物になっちゃうぞ > って話 ねこがいい(;´Д`)ねこになりたい 参考:2012/02/15(水)20時01分09秒