> > まあ本当はそっちの使い方が公式では推奨なんだけどな(;´Д`) > 世界的にはどうだか知らんけど日本で本名その他公開するメリットって現状ないよね(;´Д`) ある程度成功した人が自分を誇示する(;´Д`)FBもがな 参考:2012/02/15(水)20時02分40秒