>  2012/02/15 (水) 20:08:42        [qwerty]
> 面白いアニメ教えて(;´Д`)
> 最近は化物語と偽物語見ておもしろかったです

シュタゲ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒