> > 高いよ(;´Д`)20万以内にしてくれ > そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`) でも無理なら良いよって言われたけど(;´Д`) お言葉に甘えてギブアップするか 参考:2012/02/15(水)20時07分03秒