>  2012/02/15 (水) 20:08:57        [qwerty]
> > 高いよ(;´Д`)20万以内にしてくれ
> そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`)

でも無理なら良いよって言われたけど(;´Д`)
お言葉に甘えてギブアップするか

参考:2012/02/15(水)20時07分03秒