> > そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`) > でも無理なら良いよって言われたけど(;´Д`) > お言葉に甘えてギブアップするか そこで先程のこれ http://netallica.yahoo.co.jp/news/261280 参考:2012/02/15(水)20時08分57秒