>  2012/02/15 (水) 20:09:39        [qwerty]
> > そこを見定めてのティファニーご指名なんだろうよ(;´Д`)
> でも無理なら良いよって言われたけど(;´Д`)
> お言葉に甘えてギブアップするか

そこで先程のこれ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/261280

参考:2012/02/15(水)20時08分57秒