>  2012/02/15 (水) 20:10:11        [qwerty]
> > 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん
> 署の隣の安全協会だよ(;´Д`)

あれ金払わないと近所の人にネチネチ言われるんだろ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時08分53秒