> > 免許の更新って警察署でできるんだろうか(;´Д`)久しぶりすぎてわからん > 署の隣の安全協会だよ(;´Д`) あれ金払わないと近所の人にネチネチ言われるんだろ(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)20時08分53秒