> > この肉どうするの(;´Д`) > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある? 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない 参考:2012/02/15(水)18時40分55秒