>  2012/02/15 (水) 20:10:19        [qwerty]
> > この肉どうするの(;´Д`)
> フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?

肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない

参考:2012/02/15(水)18時40分55秒