>  2012/02/15 (水) 20:11:05        [qwerty]
> > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?
> 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない

伝説の遅レッサーがきたな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時10分19秒