> > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある? > 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない 伝説の遅レッサーがきたな(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)20時10分19秒