>  2012/02/15 (水) 20:12:00        [qwerty]
> > フライパンで焼いて焼肉のタレで食おうと思う(;´Д`)もっといいのある?
> 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない

塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ

参考:2012/02/15(水)20時10分19秒