> > 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない > 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ 何もつけないと肉の味がするじゃん(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)20時12分00秒