>  2012/02/15 (水) 20:12:27        [qwerty]
> > 肉は塩コショウだけが好きだ(;´Д`)焼肉のたれはその味しかしない
> 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ

何もつけないと肉の味がするじゃん(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時12分00秒