>  2012/02/15 (水) 20:12:54        [qwerty]
> > きゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 落ち着いてまずはマンコアプ(;´Д`)

鏡で自分の局部を初めて見たときは
かなりショックを受けるよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時12分04秒