> > 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど > > ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`) > > 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな > でも臭いものに蓋をしすぎの傾向がある 他人の仕事に干渉しすぎ(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)20時12分12秒