>  2012/02/15 (水) 20:14:19        [qwerty]
> > 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ
> 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)

肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい

参考:2012/02/15(水)20時12分37秒