> > 塩コショウの味じゃん(;´Д`)何も付けないのがイチバンだよ > 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`) 肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい 参考:2012/02/15(水)20時12分37秒