>  2012/02/15 (水) 20:15:01        [qwerty]
> > 原意識ってやつか(;´Д`)大学のときちょっと習った
> そういうのって幻想だと思う(;´Д`)

情報のやり取りの無いいろんな地域で
同じような出来事に遭遇したときに同じような発想にたどり着くってのは
生物学的・生理学的なもんだろうな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時10分52秒