>  2012/02/15 (水) 20:17:09        [qwerty]
> > 今まさにそう(;´Д`)ちんぽってる
> 気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)

ちんぽむは?

参考:2012/02/15(水)20時16分13秒