>
2012/02/15 (水) 20:19:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本ほどではないように思う(;´Д`) > 日本は議論ができない国だから > 論理と感情を区別できない まーた…(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分15秒