>  2012/02/15 (水) 20:19:44        [qwerty]
> > 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
> そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> 意見をうまく覆すコツらしい

だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時18分49秒