2012/02/15 (水) 20:20:12
◆
▼
◇
[qwerty]
つうかハガキよく読むと「あんたの近所の警察署で講習の日を受付して それが済んだら新しい免許あげます」て書いてあるな(;´Д`)にしてもわかりづれ