>  2012/02/15 (水) 20:20:55        [qwerty]
> > コカホムラ
> ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3

さやか高っけ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時18分56秒