>  2012/02/15 (水) 20:21:25        [qwerty]
> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)

俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時19分44秒