> > だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`) > 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`) さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)20時21分25秒