>  2012/02/15 (水) 20:21:49        [qwerty]
> > だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
> 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)

さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時21分25秒