>  2012/02/15 (水) 20:22:21        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/

欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…

参考:2012/02/15(水)20時20分31秒