>  2012/02/15 (水) 20:23:04        [qwerty]
> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…

しかもこれイチゴは食えないんだぜ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時22分21秒