> > これ注文した? > > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/ > 欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が… しかもこれイチゴは食えないんだぜ(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)20時22分21秒