>  2012/02/15 (水) 20:23:14        [qwerty]
> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 意見を言っていい場面が多いというか広いと言うか
> そんな違いはあるな(;´Д`)

島国だからそういうのが通ってしまうのな

参考:2012/02/15(水)20時22分16秒